亀梨クンが大好き。愛してるからこそバカにする!∞マルもアホだから好き!
訪問者アンケート実施中です。どうぞお気軽に答えていただけたらうれしいです♪


2006.12.03 Sunday | - | - | - |
Loves
ブログ名変更 あーんど 移転いたします!
相互リンクさせていただいているブログさまには、これからご連絡しにまいります〜。
どうぞ、お時間があるときにでも、変更宜しくお願いいたしますっ!

新ブログ Let's GO Slumming!

いんやー、すしとめともお別れだなっ!(笑)
削除とかはしないよ〜。ちゃーんと残しておくよ〜。
最初はサイトの日記としてブログ使おうと想ってただけなんだけど、
ブログのジャニーズカテゴリーとかゆうのを見つけて、そこにはいってみたら、
奏李チャンが相リンしませんか?って声かけてくれて・・・!
アタイのブログはそこから始まったんだよ奏李チャン・・・!(笑)

まぁ、そんな住み慣れたすしとめからお引越しです。うふふ。
これからも、どぞどぞよろしくおねがいいたしまふ〜!

さらば、すしとめっ!
2005.12.01 Thursday 17:59 | KAT-TUN | comments(11) | trackbacks(158) |
Colonel Collins
もうイチョウの葉っぱが落ちまくってて、学校行く前に落ちてるイチョウを足で蹴りつつ歩いてるとこを、
好きな人に見られて爆笑された有沙です!バカ丸出しとかゆわんでください。
あと、学校帰るときたくさんカサカサの葉っぱが落ちてたから、踏みつつ歩いてるとこも見られました。(笑顔)
彼には今日数学を教えてあげました。(笑顔)

っつーか・・・さみィィィ!
ストーブつけたら灯油なくって灯油いれようとしたらその灯油すらなかった・・・!バカヤロー!
ママンはやくかえってきてよ!灯油買ってきてよっ!アタイ寒いのホントダメなんだってっ!
制服とかさ、スカートがもう寒すぎるからスカートの下にジャージはいてるからねっ!
アタイ、本当にスカートだめなの!足冷えるとお腹いたくなっちゃって、もう体死ぬの!
もうダメかもしれん!冬越せないかも!アタイ、冬眠どころか永眠しそう!


藤ヶ谷クンと北山クンを見てて、ふと想った。
北山クンと藤ヶ谷クンは2歳離れていて、北山クンのほうが年上。
どう見ても。どう考えても・・・北山クンよりも藤ヶ谷クンが2歳も年下とは思えない・・・!(爆)
まぁ、コレはアレだよね。(え?)
北山クンは童顔なのに、藤ヶ谷クンが老け顔だから、すっごい差がでてるのかも・・!って感じよ。
北山クンっていう人がいるから、藤ヶ谷クンがすっごいかっこよく見える!みたいなね。(は?)
あーもうスゴイ好き藤ヶ谷クン。全てはツボにハマる人なんていたんだねっ!(笑)びっくりだ。
何書いてんだかわかんねー。びっくりだ。びっくりくり〜くりご飯くいてー。

ってか、ダメだ今日。みょ〜に統一性がないぞオレ!どうした!オレどうした!

あ、年賀状やんなきゃ・・・。っていうか年賀状・・・年賀状・・・。
「年賀状交換しませんか?」ってゆうの、いろんなブログサンでやってるよね。
ちょちょちょと、応募(ってゆうのか?)とかしてみよっかな・・・!
えへへ、でも身内とかじゃないと、年賀状って何書いたらいいのかわかんないよね。
友達だったら、バリバリ身内ネタ書きまくるけど、知らない人だとどおゆう年賀状にしたらいいのかわかんね!
失礼なコトいいそうだし!(笑)やっぱりジャニ友の間だったらジャニジャニした年賀状なのかな!
えーえー!やりたいけど、いろいろむずかしそうだなオイ!
だけど、スッゴイ楽しそうだよねん。いーなーいーなー。

っていうか、交換日記とかおもしろそー!ちっさい頃やったっけかな?わかんねー。
あ、お腹へった。っつかさみい。手かじかむ。まだママン帰ってこねーし!お歳暮のお酒とかいらねーし!
缶ジュースとビールいっぱい入ってるやつとか、お鍋とかくれよ!お腹へったー。
っつか、交換日記ってどんなコト書くんだろ。日記?日記って、結構はずいよね。
ってか、ブログやってるから交換日記やったらネタなくなっちゃう感じしね?そうでもないのか?
あー、だけどやってみたい気持ちもある!お腹へった!

(・e・)
ひよこまーく

今日はアレだ!7時っから「1億3千万人が選ぶベストアーティスト2005」だ!
修二と彰でるよー!みんな見るってゆってたよー!全員が彰派だよー!(笑)
まぁ、アタイはどっちも好きだよっ!そんでもってブタも好きだよ!トリオが好き!
って、修二と彰出るってコトはたいちゃんもバックでガン晴るってコトではないかっ!
もう、毎日たいちゃん見てるよ!毎日ビデオあさってたいちゃん見てる!
ってか、アタイ決めたのよ!そうよ、アタイ決めたのよっ!
たいちゃんはKAT-TUNと同等に応援するって決めたんだっ!
そんでもって、それに伴い移転するのだお。するのだっ!するったらするんだっ!
あ、マミー帰ってきたっ!お腹へった!灯油買ってきてくれたっ!早くストーブつけようっ!!


っつーか、もう・・・ホント統一性なさすぎて、どうしよーもねーよっ!!


click please!
2005.11.30 Wednesday 17:07 | ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(0) |
Old Pal
HAPPY BIRTHDAY!!
JUN-NOSUKE TAGUCHI!!!20th!!!


田口クンおたんじょうびおめでとーう!(^∇^)/
20歳、成人ですねぇ。もうお酒が飲める!たばこが吸える!
(ってゆっても、田口クンがたばこ吸ってるのって想像できないっ・・!)
田口クンが頑張ってる姿、すっごいすっごいかっこいいって想う。
つまんないだじゃれ(笑)をゆったって、あのステキな笑顔でゆっちゃうから、許せちゃうんだよねっ!

この20歳が、田口クンにとって、とってもステキな歳になりますように。
愛をこめて応援しつづけておりますっ!
おたんじょうびおめでとうございますっ!



祝☆ミリオン達成!
ってことで、青春アミーゴミリオン達成おめでとうございますっ!
今年初のミリオンだそうですよ〜!すげーな、修二と彰!
ファンだけじゃなく、ドラマを見てCD買ったってゆう人もいたからこそだよね〜。
とにかくおめでとっ!
そんでもって社長!イヤ、ジャニー!
来年あたり・・・ね。ビューの件、お願いしますよ♪


click please!
2005.11.29 Tuesday 19:48 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
Yellow Sunset
世凛チャンからふぇちばとんがまわってきたのよー!
ふぇちばとんは、前に一回やったんだけど、もっかいやりたいからやる!やるったらやる!


■ あなたは何フェチ?
下半身フェチです。(親指をグッ!と)
下半身ってゆうといやらしいかもだけど(笑)腰、股間、お尻、太もも、脛、ふくらはぎ、足首
全部をあわせた下半身がすっごいスキなんだっ!
足がスラッとしている人も、いい感じに鍛えてるな〜、って分かるような足も好きだっ!
あと、毛フェチでもあり、筋肉フェチでもあります。(笑顔)
今年の夏はクラスメイトの毛という毛をチラ見して身悶えてたよ!(変態!)

■ 好きな人を見てまずどこを見る?
クラスの好きな人は・・・髪の毛。(笑)あと、やっぱり足に目いってるかな。(笑)
かっちゃんだったら、まず顔見ちゃう!ダンスしてたら腕を見る!
藤ヶ谷クンだったら・・・もう選べられん!いろんなとこを一瞬で見てやる!

■ 最近プッシュできる部位?
かっちゃんのおしり(笑)
青春アミーゴPVで、お尻のラインがすっごいステキなとこがあるのだよっ!

■ よく見る、特別に思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
_屡梢函-- とにかく好きだ!いっつも見てるぜっ!(ド変態)
二の腕 -- かっちゃんの鍛えられたムキムキの二の腕!ステキだ!
L咫-- 腕毛も脛毛も脇毛もドキドキしちゃう!毛のない男なんて死ねっ!(いいすぎっ!)
ざ察-- 山P〜♪山Pのあの胸は誰だってときめくでしょうっ!文句なしにいつでもドキドキっ!
ジ -- 藤ヶ谷クンの肩の動かし方が好き。(どんなよ)puzzleの最後らへんの肩がホント好きなんだよ!

■ バトンを回す5人
いっかいやったんで、ここでストップしま〜っす♪
世凛チャンまわしてくれてありがとう!

あー、もうコレほんとテンションあがるわ〜。
思い出すだけでドキドキしたりしちゃうから、ホント変態だよっ!
でも・・・でもも・・・やっぱり好きなもんは好きなんだ〜い!


click please!
2005.11.28 Monday 18:15 | ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(1) |
The most important thing is invisible.
HAPPY BIRTHDAY!!
RYUHEI MARUYAMAaAaaAA!!!22th!!!


マルヤマ!おたんじょうびおめでとう!
なんかもう、すっごいマル好きだよっ!っていうか昨日夢に出てきてたしね!(笑)
少クラの仁チャンがプロデュースしたラブ&ナチュラルん時に、
かっちゃんのおかん役として、とてつもなくおんもしろいコトをやってくれまして、最高だ!って思いました。

これからも、その純粋な笑顔で頑張ってください!

PS.いっつもアゴアゴゆっててごめんね。(笑)



映画見に行ってきた!
ALWAYS 三丁目の夕日!
吉岡サン大好きでさ〜、野ブタ。も出てるしさ〜、堤サンも出てるしさ〜、ってコトでおかんと行ってきた!
基本的映画とか一人で見るほうがすきなんだけど、おかんも行きたい!ってゆってたから一緒に行ったのだ!

ALWAYSホントすっごいよかった!
おもしろい、あったかい、やさしい、たのしい、さみしい、せつない
いろ〜んな感情がいっぱいいっぱい溢れる映画でした!

なんてーか、わたしはこの昭和の頃にすごく憧れを持っているんです。
わたし的には今の世の中って、モノがありすぎる感じもするんですよね。
昭和33年の頃って、お金もあまりないし、携帯だって、パソコンだってない。
今からその頃に戻ったらきっと誰だって生きていけないって想うんだけど、
すっごい今よりも平和だったと想うし、人付き合いだってとってもよかったと想うんだ。
出かけるときに鍵なんてかけないし、あの人はどこのあの人だ!ってすぐわかる。
今だと隣に誰が住んでいるのかとかあまりわからないってのもあると想うんだ。

もう過去には戻れないんだけど、ああやってテレビがついた、ってコトだけで街全体が喜べるコトがうらやましい。
ちょっとしたコトだけで幸せだって思えるコトもすっごいうらやましい。
過去にいけるなら、経験したことのない、あの頃に行きたいな・・・。


茶川サンとヒロミの結婚指輪のところ。本当にステキだった。
もうすっごいステキで、今思い出すだけでも泣きそうよ。
これは、ホントたくさんの人に見てほしい映画です。
これを見て、星の王子様じゃないけど、目に見えないものこそが大切なんだ、って、わかってほしいな。


ALWAYS 三丁目の夕日
監督・脚本・VFX*山崎貴
原作*西岸良平
主題歌*D-51「ALWAYS」
吉岡秀隆*堤真一*小雪
堀北真希*もたいまさこ*三浦友和*薬師丸ひろ子


click please!
↓コメントお返事です♪
続きを読む >>
2005.11.26 Saturday 16:53 | ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(0) |
むすんでひらいて
11月25日はキンモクセイ伊藤俊吾サンのおたんじょうびなのです〜♪
キンモクは、わたしが中学一年の時、夜もヒッパレ!で七色の風がランクインしていたコトで好きになったのです。
本人が歌っていたわけでもないのに、その曲調のトリコになっちゃって速攻でCDを買いに行った覚えがあります。
キンモクセイはわたしにとって一番の歌手ってゆっていいほどです。ホントに。
そして、また曲調も好きなんだけど、歌声もすっごい好きなの。
俊吾サンの声がと〜ってもやさしくって、楽しくって、とっても大好き!
これからも、どんどんステキな曲を世にだしていってほしいです。
俊吾サンおたんじょうびおめでとう!

冬の磁石   13月のバラード
冬の磁石   13月のバラード


click please!
2005.11.25 Friday 16:31 | バカばっかり | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ